開業保健師 栗原  “自分らしさ”を大切に生きる

アクセスカウンタ

zoom RSS 「笑顔になるといいこと」を100個書いてみた人がいます!

<<   作成日時 : 2017/11/15 10:18  

トラックバック 0 / コメント 0

笑顔!

画像













ナリ心理学アメブロに先ほどUPされた記事に驚き!
素敵!


リえさんからナリさんへのLINE
「笑顔のオリジナル講座をつくり
全国で笑顔のかわいい女性を増やす!!
でもどうやって広めるかわからない。」
が問い。

ナリさんのLINEでの返信は、
「笑顔になると、
こんないいことあるよ!
ってのを
100個書いてみて」

実際に100個の答えを書いたんです。この方。

この行動力!

素敵すぎる!



本文はこちら↓
お金っぴ20■これも売れちゃうコツ
(無料のナリさん流の起業支援です)

読んでいる私まで幸せな気持ちになりました。
100個全部読んでみたかったですね。


毎日笑顔で暮らせたら、みんなシアワセ 




とくに、
母親の笑顔は、
子どもへの最高のプレゼント! 

何をしても母親が笑顔だったら、
悩みの元である「自己否定感」は抑えられそう。

子どもが成長していくのに、
何やかやと心配して世話をやく親をみると、
[子どもの力を信じていないんじゃない?]
と私は感じます。

放任ではないですよ。
見守り、でしょうか。


少なくとも成人したら
自分の責任で生きられるように支えましょうよ。

「まずはあなたが母としてではなく
自分の人生を笑顔で生きよ!」

と言いたいです。





自分が笑顔でいれば相手も笑顔になる。
全部の相手がそうじゃないけれど。でも、それはそれで仕方ない。。。





それぞれの人の ぞれぞれの価値観 を尊重します!
埼玉県鴻巣市の開業保健師 ヘルス プロモーションサポート栗原 HP 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「笑顔になるといいこと」を100個書いてみた人がいます! 開業保健師 栗原  “自分らしさ”を大切に生きる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる