ガーデングッズ を オシャレに

やっとたっぷりと雨が降ってくれました。

今も霧雨です。
本当は今日は曇り空を期待していたのですけれど。

このところ、お気に入りのガーデン用品を見つけてとても良い気分です。

バケツは先日ずいぶん傷んできたので、
「ブルーは嫌だから。べージュか、せめてグレーね。」
って買い物を頼んだのに、ブルーを買ってくる。 (プンプン)
「だって、この色しかなかったんだもの。」
「なけりゃ、今買わなくていいでしょ!」

道具は それを置く環境(景観)に影響しますよね。
使い勝手はもちろんですが、
色を含めたデザインにこだわりたいのに・・・・。

外水道にブルーのバケツがあるのがどうしても気になって、
あちこちPCで検索しました。

そして見つけたのが、

送料はかかりましたが、満足!
ブラウンなら、周囲になじんで主張しすぎないです。

薄くて、水もたくさん入るし、開口面積が広いので、
水をみたしながら、ジョウロを沈めて水をくめます。
Mサイズで満水25L。
20Lの従来型のバケツより、角がある分容量は大きいのに小ぶり。


ホースリールも少なくとも10年は使っていました。
(その前のものの記憶がないので、もしかしたら20年?)
紫外線でボロボロになってきたので、買い替えを考えていたところ
PC画面に現れたこちらに一目惚れです。



18日から特別価格販売開始のショップも見つけました。
(記事を書いている間に、関連商品情報が入ってきました。)



ちなみに、楽天は18日からスーパーセールが始まります。
欲しいものは、セール期間中に買うのがポイントバック最大です。
「スタックストー バケット」はポイント利用で83円で購入しました♪


ガーデングッズは、今やエクステリアの一つです。
庭木を刈り込んで、庭は道路からほぼ丸見えですし・・・・ (笑)


埼玉県鴻巣市の開業保健師 ヘルスプロモーションサポート栗原 HP はこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック