[失敗」を活かして成長・成熟する

昨日 創世看匠・藤田さんのブログ「失敗力カンファレンス参加記」
★その1 ★その2を読んで・・・・

さすが、情報ツウ!
このようなセミナー情報をどうやって得られるのかしら。。。
東京という地の利もあるのでしょうが、
私のアンテナの感度が低くなっているような、と反省しました。

内容的には、全く同感。
何もしなければ、失敗もしません。
何かに挑戦するから、失敗することができるんです。


私は、英語のリスニングと起業家のためのメンタルコーチングを学ぶために
数年ほど前(大学院学生・一人暮らし)に、あるプログラムを購入しました。
Mastery English Program For Next Leaders
(ネクストリーダーのための「英語プログラム」)

そこで出会ったのが、リー・ミルティア。

「人生は冒険。うまくいかなかっときは被害者ぶらずにどう対処するかで将来が変わる」
「自分の人生は自分の思考と行動で築くもの」
・・・・・etc

今も週に何度か無料メルマガが届きます。

人間って、すぐ忘れてしまうもの。

最新の無料ブログです。「自分の使い方」(リー・ミルティア 2015・12・15)
メルマガが届いてその言葉を読み直してみると、
そうだった! って、さまざまなこれまでの学びを呼び起こしてくれます。
もちろん、書いている人の名前を見て即「削除」してしまうこともあります。(笑)
ミルティアの記事は毎回読んでいます。
無料メルマガの申し込みはこちらから。
書籍やCDの販売宣伝メールも配信されますが、それは無視・削除すれば大丈夫だと思います。

女性としても素敵!


埼玉県鴻巣市の開業保健師 ヘルスプロモーションサポート栗原 HP はこちら

"[失敗」を活かして成長・成熟する" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。